ポルク

飲む日焼け止めポルク関連

 

私はアトピー性敏感肌なので、日焼け止めはオーガニックや天然由来成分、無添加などを中心に選びます。また、乾燥するのは嫌ですがべとべとしているのも嫌ですので、自分で適度に混ぜ合わせて質感を調整することが多いです。

 

今のお気に入りは (1)ジョンマスターオーガニック Shinnパーフェクトuvクリーム、 (2)ロズビィトモコ 日焼け止めクリーム、 (3)DHC サンガードローション、 (4)パラソーラ エッセンスインフレグランスuvスプレー。

 

(1)は、オーガニックで肌に優しくて 保湿効果も抜群、SPF30+++で実際に焼けにくいところが気に入っています。少々お値段は張るものの、トータルでみると安心して使えるので 私にとってはモトが取れている印象。

 

(2)は、北海道のご当地コスメですので 何処でも入手できるわけではないのが難点ですが…ほんのり自然のバラの香りのナチュラル成分多めのクリームで、SPF50+++。日差しの強い時期には 特に頼もしい存在です。

 

(3)は、単独で使うことはあまりありません。軽めのローションで、日焼け防止効果は軽めですので、単独使用は 朝、ゴミ出しに行くときぐらいです。ですが、先述の(1)(2)のようなしっとりしたクリームを綺麗に伸ばすために、少し混ぜ合わせて使うと ムラなくべとつかずに広げることができます。

 

(4)は、髪に使ったり 背中など広範囲に塗りにくい部分にシュッとしたりする用途で使っています。

 

そのほか、体調や肌の状態を考えて あまり日焼け止めをたっぷり塗りたくない…という日には 天然のバリア効果が高いDHCのオリーブバージンオイルをスキンケアの段階でしっかりつけたり、ピジョンのベビーパウダーを軽くはたいて日焼け止め効果の持続を補ったりもしています。

 

サプリでは、普段から酵素とビタミンCの摂取に努めていましたが、最近、日焼け止めサプリポルクの存在を知りまして、ポルク1本に絞りました。
天然で安全な成分作られているポルクなのでアトピー性敏感肌の私でも安心して飲めます。
最近では、ポルク1本にして肌の負担になるUVクリームの使用をやめようかと考えています。
私のようにアトピー性敏感肌の方にとってポルクのような飲むタイプの日焼け止めは最高な商品だと思います。

 

もうかれこれ10数年使用していますが、お気に入りはオルビスの「サンスクリーンオンフェイスビューティのクリームタイプ」です。少量で伸びが良く、さらっとしているのに、肌がべたつかないのと、肌に負担のかかるものが入っていなかったり無油分だったりするのがお気に入りで長く使用しています。

 

同シリーズにリキッドタイプもあるのですが、そちらの方がよりさっぱりしていてオイリーな方はそちらの方がいいかもしれませんが、私は乾燥混合肌なので、クリームタイプに落ち着いています。ヒアルロン酸内包カプセル入りらしいです。自然になじむ肌色なので、近所に行く時や休日のファンデ変わりに使用しています。普段は化粧下地として使用しています。色移りが気にならない服の時は首にも使用しています。あと手の甲にも使用していますね。単品使用ならクレンジングを使わなくても落とせるので、休日なんかのゆったりしたい時は手間もかからず助かります。

 

お値段もリーズナブル。長く続いているものって化粧品に限らず手軽でシンプルなものが多いですね。

 

実はちょっと値がはりますが、飲む日焼け止めポルクも気になっています。
海やプールに行く時、運動会やレジャーなど、なかなかUVクリームの塗り直しができない時だけでもポルカを飲みたいと思って最近、お試しで1本だけポルクを購入してみました。
私にとっては贅沢の品のポルクですが、飲むだけで1日中紫外線カットするポルクは強い味方です。

 

友人に貰ったコーセーのスポーツビューティーファシオエアリーフィードUVスプレーです

 

こいつはスプレーになってて携帯しやすくPSFも50と協力です

 

使っててありがたいのが無香料なので他の化粧品の匂いと混ざることなくすっきり使えるからです

 

私自身も仕事の飲食店の関係上外で売り込みをする場合もあるので重宝しています

 

日焼け止めはいろいろ使用してきましたが塗りなおしが面倒くさかったり忙しくて塗りなおし出来ない場合も多々ありますが

 

こいつは1回で長持ちするので便利です

 

また肌にも優しいため かぶれたことはありません

 

前に他社の製品でかぶれたり匂いがきつかったりすることがありましたが こいつは無香料なので安心して使えます

 

また値段の割りに日に焼けたりそばかすが出来たりしたこともありました

 

何度も他社の製品を試してたまたま友人から譲り受けたのがコーセーでした

 

値段はもらい物なのでわかりませんがそれなりのお値段はすると思います

 

仕事上印象を良くするため化粧は必須なので化粧した上からでもつけられるのが嬉しいです


育毛剤ランキングで抜け毛を改善 ハゲを克服するためにすべき育毛対策 薄毛を克服できる育毛剤 抜け毛に効果的な育毛剤 抜け毛は毛生え薬で克服できますか? 抜け毛育毛剤のおすすめはこれです。 毛生え薬ランキングはこちらです! www.ivanbasso.net/ www.sweet-online-shopping.com/ http://www.etcwatches.com/ http://www.codeharvest.net/ http://www.8000metres.com/ www.joggingforjohnson.com/ www.petfriendlysanfranciscohotels.com/ http://www.goosebustersguideservice.com/ http://www.autogramcorp.com/ http://www.roadtoroswell.com/ http://www.yukicreate.net/ 脱毛おすすめランキング 誰も語らない脱毛後の肌